FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレなし】ロック☆オペラ サイケデリック・ペイン

最近俳優の綾野剛さんにハマっている管理人です。
ぴあの先行抽選でチケットが取れたので、本日初日、舞台を観に行って参りました。

音楽監督が布袋さんということで、流石に音楽は全て良かったです。
個人的に特に気に入ったのは、A million secrets~♪ってバラード。
あれを聴くためにサントラ買ってもいいとすら思いました(買わなかったけど)。

綾野剛さんは以前のようなロン毛で、本当に毎回違う印象を受ける役者さんですが、今回は格好良かったです!
男らしい、というか。
クライマックスのシーンで歌った曲は、かなりカッコよかったですね!

最後は明るく楽しく終わったので、それも良かったです。
オペラだけどロックなので、まるで好きなバンドのライブに来ているみたいでした。
実際、ライブシーンでは観客総立ちで会場が一体となってノリノリになったりしましたし。
2階席は立っちゃダメ、という説明付きでしたけどね(笑)

客席を通る演出がかなり頻繁にあったので、1階席前方の方々はかなり楽しかったでしょう。
逆に1階・2階の奥の席の人はよく見えない、ということがあったかもしれません。
会場のサンシャイン劇場はそんなに大きい場所じゃないので、少し後ろの席の方が全体を見渡しつつオペラグラスをたまに使って細部を確認して、という楽しみかたもできたでしょう。

お芝居を観に行くということはかなり久しぶりでしたが、楽しむことができました。
綾野剛さんは本当に何色にも染まる俳優さんだなぁと改めて実感しました!

コメントの投稿

非公開コメント

つなビィ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りんご

Author:りんご
鬱、睡眠障害、甲状腺機能低下症、へなちょこ。

*好き*
フィギュアスケート、西尾維新、森博嗣、あさのあつこ、金城一紀、帚木蓬生、アレックス・シアラー、GLAY、L'Arc~en~Ciel、Vanessa Carlton、もやしもん、桃太郎電鉄シリーズ、逆転裁判シリーズ、レイトン教授シリーズ

*嫌い*
甘いもの、辛いもの、虫

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
アナライザ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。