

デルタ航空ってどうなん?

2012年のゴールデンウィークに台湾へ旅行をしました。
記事1発目は航空会社から。
今回は往路・復路どちらもデルタ航空でした。
初めてのデルタ航空(エコノミークラス)、どんな感じだったかお伝えしたいと思います。
ちょっと関係ない情報も挟みつつ…


P5020474.jpg

今回は成田から台湾桃園空港へ。
早速どうでもいいことなのですが、成田で気づいたことが。
お手洗いのジェットタオルが成田空港製(笑)

P5020475.jpg

それはともかく、デルタです。

P5020477.jpg

いやぁ、参りましたよ。
搭乗開始時刻を過ぎてもアナウンスなし、電光掲示板でのみ推定時刻が表示。
しかしその時刻も過ぎる。
しばらくして、ようやく女性がパネルを持ってビジネスクラスの搭乗案内を始めます。
待ちに待ってエコノミーの搭乗開始、飛行機が動き始めた時には50分ほど遅れていました。
荷造りで寝不足、午前中仕事、夕方に成田着という1日だったので、ちょっと待ち疲れてしまいました。

行きの飛行機は前の席の背面にタッチパネルのスクリーンがついていて、音楽・映画・ゲーム等を楽しむことができました。
音楽はプレイリストを作成することができたので、なかなか面白かったです。
ただ、復路の便では個別スクリーン自体がない機種で残念でした。

機内食ですが、飲み物の種類は少ないように感じました。
飛行機ってあんなもんだったかなぁ?
往路の機内食、蓋にチキンとあったので開けてみると、ピビンパでした…orz
ここで再度確認ですが、今回の旅行は日本から台湾へ行くもので、航空会社はアメリカです。
どこにも韓国要素ないよー!笑
味はいたって普通のピビンパでした。
あとはサラダとパンとチョコケーキ。

P5020478.jpg

台湾桃園空港は結構キレイな空港でした。
床ピッカピカ!
全ての手続きを終えてバスで台北駅方面へ向かった話は、次の記事に。

P5020479.jpg

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

つなビィ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りんご

Author:りんご
鬱、睡眠障害、甲状腺機能低下症、へなちょこ。

*好き*
フィギュアスケート、西尾維新、森博嗣、あさのあつこ、金城一紀、帚木蓬生、アレックス・シアラー、GLAY、L'Arc~en~Ciel、Vanessa Carlton、もやしもん、桃太郎電鉄シリーズ、逆転裁判シリーズ、レイトン教授シリーズ

*嫌い*
甘いもの、辛いもの、虫

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
アナライザ
