スポンサーサイト


他人の不幸は蜜の味

今日は元彼とハリポタの映画を見てきました。
映画は迫力があって泣けるシーンもあり、ルーラの愛らしさと美しさに心を奪われましたが、そんなことより衝撃的なニュースがありました。

元彼、人妻と不倫してるみたいです(笑)

人妻って、もちろんわたしのことじゃありませんよ。
関西に住んでる人で(こちらは東京です)、オンラインゲームを通じて知り合っていい感じになって、昨日新幹線に乗って会いに行ったらしく、お互い結構本気らしい。
でも、お相手の旦那さんは某超難関国立大出身の公認会計士で普通にいい人らしく、お相手のご両親も旦那さんのことをいたく気に入っているらしー。
元彼とお相手の女性は遠距離恋愛になります。

ちょっとは妬ける気持ちもありますが、それよりもワクワク感がすごい!!!
あぁぁ、元彼、苦労すればいいよ!(^q^)
面白い奴なんですが、わたしも元彼のせいで色々苦しい思いをしましたし、本人は現状をちっとも苦しいとか大変だとか思ってないと思うんですが、わたしからしたら「苦労すればいいのに!笑」「不幸になればいいのに!笑」のオンパレードです。
不謹慎ですみません、でも本音。

ホント、ウケる。
多分、今のわたしは躁鬱でいう躁の状態で、何日かしたらテンションだだ下がりになると思うんですが、今は元彼の状況が楽しくて楽しくて仕方ありません。
これからも機会があったら近況聞いてやろう。
うまくいってそうでも、いってなさそうでも、どちらでも楽しめそうな気がします。
ま、不倫になるって分かっててリアルで会っちゃうのが間違ってるよね。
ケータイ小説風に言ったら「だってそんなの好きになっちゃったらしょうがないじゃん!」って感じなのかしら。
「好きって気持ちは止められないんだもん!」みたいな?笑
当事者はマジメだからこそ、傍から見てると余計に面白いんですよね。
本当に馬鹿げてる。

映画の内容より元彼の近況に興味津々、内心大爆笑なわたしでした。
今日、元彼引っ張り出して映画行って良かったー!
さぁ、苦労しろ。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

つなビィ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りんご

Author:りんご
鬱、睡眠障害、甲状腺機能低下症、へなちょこ。

*好き*
フィギュアスケート、西尾維新、森博嗣、あさのあつこ、金城一紀、帚木蓬生、アレックス・シアラー、GLAY、L'Arc~en~Ciel、Vanessa Carlton、もやしもん、桃太郎電鉄シリーズ、逆転裁判シリーズ、レイトン教授シリーズ

*嫌い*
甘いもの、辛いもの、虫

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
アナライザ
