スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェコナショナル

チェコの国内選手権が終わり、トマシュ・ベルネル選手とミハル・ブレジナ選手がワンツーフィニッシュだったようです。
来る東京ワールドもこの2人で決定ですね!

ベルネル選手は今季GPシリーズではクワドを入れていなかったので、そしてMJメドレーを競技用プロに持ってきたことで、個人的には微妙な気持ちです。
でも欧州選手権や世界選手権ではクワドを入れてくれると期待しています!

ブレジナ選手は体調不良で大変だった中、ここまで持ち直してきてくれたことが嬉しいですね。
この選手は顔が苦手なんですが(←酷い)、彼のスケートはなかなかいいと思います。
ナショナルでも質の良いディレイドジャンプを跳んでいました。

http://www.youtube.com/watch?v=x8U5rCLw49I

今のところ見つかったのがこちらの動画だけだったので、貼り付けておきます。
ここまで自分を取り戻してきた彼の姿勢はすごい。

もうすぐ全日本ですね。
男子シングルは下剋上が起こるのか、女子シングルは浅田真央選手の復活or村上佳菜子選手の台頭になるのか、ドキドキですね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

つなビィ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りんご

Author:りんご
鬱、睡眠障害、甲状腺機能低下症、へなちょこ。

*好き*
フィギュアスケート、西尾維新、森博嗣、あさのあつこ、金城一紀、帚木蓬生、アレックス・シアラー、GLAY、L'Arc~en~Ciel、Vanessa Carlton、もやしもん、桃太郎電鉄シリーズ、逆転裁判シリーズ、レイトン教授シリーズ

*嫌い*
甘いもの、辛いもの、虫

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
アナライザ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。