

年末のお買い物

2010年も今日で最後となりました。
皆さまにとって今年はどんな1年だったでしょうか(と、別に知りたくはないけれど形式上聞いてみました)。

昨日は、一昨日の夜に酔っ払って帰ってきた夫の介護(笑)に疲れて体調を崩し、1日中寝込んでいました。
なので予定していた買い物は大晦日の本日に行ってきました。
さて、今日の戦利品。

戦利品

ダウンと長袖Tシャツとイヤーマフ、ウールのマフラーにスキニージーンズ、ヒートテックのインナー3枚とヒートテックの10分丈レギンス3着です。
酔っ払い(本人は記憶なし)の世話をしたお礼に、夫に全部出してもらいました^^
これで1月の韓国旅行も怖くない! はず!

年越しはお蕎麦じゃなく、我が家はうどんをいただきます。
明日は夫の実家に顔を出してきます。
2日はわたしの実家で、わたしはお泊りします。
年末のフィギュアの録画を編集しなければ…

ではでは、皆さまよいお年を~。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

つなビィ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りんご

Author:りんご
鬱、睡眠障害、甲状腺機能低下症、へなちょこ。

*好き*
フィギュアスケート、西尾維新、森博嗣、あさのあつこ、金城一紀、帚木蓬生、アレックス・シアラー、GLAY、L'Arc~en~Ciel、Vanessa Carlton、もやしもん、桃太郎電鉄シリーズ、逆転裁判シリーズ、レイトン教授シリーズ

*嫌い*
甘いもの、辛いもの、虫

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
アナライザ
