スポンサーサイト


チェブラーシカinかまくら

わたしは自他共に認めるチェブラーシカの大ファンです。
久しぶりに東京でも大雪が降ったので、かまくらとチェブで遊んでみようと思いました。
都知事選に投票に行ってから遊びました。

※画像をサムネイルサイズに差し替えました。


かまくら
まずこれが土台となるプレーンなかまくら。
人間が入れるサイズではありません。

チェブかまくら
そしてこちらがチェブラーシカinかまくら。
アロマキャンドルで灯りを灯してみました。

チェブかまくら2
どうですか?

チェブかまくら3
どうですか!!
可愛くないですか?ヾ(≧▽≦)ノ

かまくらラスト
最後に、カモフラージュのために小さな雪だるまの親子を中に入れて、帰りました。
(何のカモフラージュだ・笑)

我ながら良い出来だったのでブログに載せてみました♪
明日からまた1週間が始まりますね!
わたしは今から仮眠をとって、夜中からのフィギュア団体戦のテレビ観戦に備えまーす。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアの記事をよく書かれてますけど、ペアの方は見ないんですかね?
数日前にペアの方を団体戦予選で初めて観て、ダイナミックな技が多くて見入っちゃいました。
特に最後のロシアが完璧な演技で感動しました。
かなり楽しめたので個人戦も観ようと思います!

あ、かまくら綺麗ですね。

コメレス

>りばお
団体戦見ましたか!
わたしはフィギュアは全種目見ますよ〜。
完全にフィギュアオタクですから…
ペアはスリリングですよね。
技の派手さ、2人の調和性、プログラム全体のストーリー性なんかを考えながら、個人戦も観ていただければと思います。
ロシアの代表ペアはどの組も素晴らしいですが、中でも団体戦の予選(ショート)に出ていたボロ・トラ組の完成度は群を抜いています。
メダル争いをするのはドイツのペアですね。
それから、中国のパン・トン組もベテランならではの美しさ、確かな技術を持っています。
パン・トン組は前回の五輪の銀メダリストです。
これらのペア以外にも素敵なペアはたくさんいますが、個人的にはこの3組に注目してもらえると楽しめると思います。
ペア個人戦ショートは12日(水)午前9時からBS1で放送があります。

語りすぎた…
かまくら可愛いでしょ(^o^)
久しぶりのコメありがとー!
つなビィ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りんご

Author:りんご
鬱、睡眠障害、甲状腺機能低下症、へなちょこ。

*好き*
フィギュアスケート、西尾維新、森博嗣、あさのあつこ、金城一紀、帚木蓬生、アレックス・シアラー、GLAY、L'Arc~en~Ciel、Vanessa Carlton、もやしもん、桃太郎電鉄シリーズ、逆転裁判シリーズ、レイトン教授シリーズ

*嫌い*
甘いもの、辛いもの、虫

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
アナライザ
