

春に向けて

昨日は心療内科の受診日でした。
お薬は前と変わらず、抗うつ剤でデプロメールが1日75mg、リフレックスが15mg。
睡眠導入剤がロヒプノール2mg。
頓服でレキソタン1mgを不安時に、ナウゼリン10mgを吐き気時に。

今風邪をひいていまして、昨日は内科にも行きました。
なので薬漬けです(笑)

春から、今のバイトをわたしに紹介してくれた友人が就職でバイトを辞めるので、わたしも春からはもう少しバイトに入る日数が増えそうです。
入らなきゃなりませんし、入りたい気持ちもあります。
でも今(週2出勤)でさえ体調を崩してお休みをいただくことがままあるのに大丈夫なのだろうか、と不安はあります。
しかし大好きなバイト先なので、頑張りたいです。

韓国旅行記の更新も途中ですし、ジョニー・ウィアーの自伝内容紹介も滞っております。
今日は急に思い立ってぷち大掃除をしました。
家も綺麗になったことですし、週末には少しPCを触る時間が取れれば、と思っています。
ではでは、また。

激減

今日は新年初のバイトの出勤日!
…だったのに、体調を崩して休んでしまいました(泣)
ここ数日、お腹の調子が悪いんですよね。。
銀行の用事だけどうしても行きたかったので、頑張って行きました。

で、さっき入浴して体重を量ったらびっくり!
つなビィに画像をupしましたが、お正月はもっと体重あったぞ…
最近1日1食くらいしか食べてないからかなぁ。
これはいかんです。

さて、夫が帰ってくる前に夕飯作ります。

WB/WH

今日は病院と美容院に行ってきました。
タイトルの『WB/WH』というのは、Byouin(病院)とBiyouin(美容院)でWB、Hospital(病院)とHair Salon(美容院)でWH、と日本語でも英語でも頭文字が一緒だなぁ、と思った次第です。
くだらないですね。

続きを読む

尋常でない眠気

昨日は心療内科の病院の日でした。
わたしは適応障害と睡眠相後退症候群ということで、通院しています。

続きを読む

つなビィ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りんご

Author:りんご
鬱、睡眠障害、甲状腺機能低下症、へなちょこ。

*好き*
フィギュアスケート、西尾維新、森博嗣、あさのあつこ、金城一紀、帚木蓬生、アレックス・シアラー、GLAY、L'Arc~en~Ciel、Vanessa Carlton、もやしもん、桃太郎電鉄シリーズ、逆転裁判シリーズ、レイトン教授シリーズ

*嫌い*
甘いもの、辛いもの、虫

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
アナライザ
